昨日は健康診断でした。

年齢的に、簡易ドック検診です(笑)

前日はしっかり禁酒。

場所が新宿でして、8:30集合とかいう鬼のスケジュール!

会社行くより早い( ̄Д ̄)ノ

ただ、元町中華街から電車一本乗り換えなしで行けるのはでかいです!

始発駅ですから必ず座れますし。

朝からたっぷりブラックアウト決めても大丈夫でした(笑)

無事に到着!

体重、ウエストのメタボチェック、血圧、全て正常範囲内でした(≧∇≦)

今回から肺活量の測定が増えたようで、測定してみました。

結果は4100cc。

多いのだか少ないのだかわからず、こちらのサイトで計算。

http://keisan.casio.jp/exec/system/1161228731

もろ平均でした(笑)

喫煙飲酒アリですから、まぁ良い結果でしょうか(^-^)

肺活量測定する時は、もっと気合入れてやれば良かったなーって後悔。

なんせ早起きして空腹状態でしたからね、朝飯抜きでは気合も入りませんわf^_^;

無事に終わって時刻は10時過ぎ。

本日は有給休暇取得していますので、一日フリーです(≧∇≦)


まずは地元の駅に戻り、昼食。

本牧の回転寿司へIN(笑)

photo:01



ふぅ~、生き返った!

まだダメ人間は封印。

ロードバイクのブレーキワイヤーとブレーキシュー、先日失敗したバーテープをまき直ししてもらうため、チャリショップへ(^-^)

ブレーキは見違えるようにフィーリングアップ!

ワイヤー交換してから一年半くらい経過してましたしね、伸び伸びだったかもf^_^;

リフレッシュ完了したので、夏休みの計画を進めねば!!

夜は、健康診断で抜かれた血を取り戻すため、トンカツ屋さんへ。

やはり専門店のトンカツは美味しいですな!がばうまか~(≧∇≦)

帰宅してから、やっとダメ人間。
なんとなくサッポロな気分でした(笑)
photo:02



しろくまは突然食べたくなりましたのでお買い上げ。

がばうまか~(*´Д`)=з

朝から活動していて、お腹いっぱいになったこともあり、23時には寝てました(笑)

歩き回って結構疲れました。血も抜かれましたしね。

あと一日頑張ろう!!


iPhoneからの投稿