会社帰りにみなとみらいの神奈川新聞花火大会へ。

横浜駅で降りて、ベイクォーターから観てましたが、意外と空いてまして快適(^-^)

photo:01



もっと混雑しているかと思いましたので拍子抜け(笑)
まぁ木曜日ですしね、遠方の方々は来にくいかもf^_^;

photo:02



その後歩きながらみなとみらい駅まで進みましたが、新高島は周りに店がないため、空いていて且つ見易かったですね!

photo:03



パシフィコ横浜の辺りは人は沢山居ましたが、あまり綺麗に見えずf^_^;
風向きが向かい風で、煙が全て向かってきます。
おかげで、直前に打ち上げた花火の煙が残っていて、影になるという。

これは運ですなf^_^;

しばらく花火を堪能して、混雑しない内に、クイーンズイーストのグルメフロア内、寿司沼津港で食って帰りました(笑)
ちなみに花火大会真っ最中なのでガラガラ(爆
ラッキー(≧∇≦)

photo:04



photo:05



人混みで歩くことすらできないってことはまったくなく、久しぶりに快適な花火大会でした!

そうそう、クイーンズイーストのトイレはなぜかガラガラでした(笑)


iPhoneからの投稿