久しぶりにアホウドリ(爆


実は、先日の金曜日に会社の飲み会のあと、終電が京浜東北線蒲田駅止まりだったのです。


ブラックアウトする余裕もなく、本当の終電(爆


かなり飲んだくれてへべれけ。。。


そして蒲田駅に到着したものの、蒲田から我が家まで軽く20kmオーバーの道のりです。


全部タクシーで帰るわけにもいかんと思い、歩けるところまで歩こう、と!


そして夜にやっすんさんからお誘いを受けていたのですが、申し訳ないながらも別件があってお断りしつつ、「これから歩いて帰りまーす」とメール(笑



そしたらなんと!


深夜にもかかわらず、車で送ってくださいましたっ!


天使に見えました(爆


その節はありがとうございました(*^▽^*)



で、その中での出来事。


酔っ払っていたボブは、ブルートゥースのワイヤレスイヤホンを落としてしまったようで。


車に乗るときは装着していて、コンビニでお別れしたときになくした模様。。。



やっすんさんの車に落としたなー、というのはわかっていたのですが、翌日電車でお出かけのイベントもあり、、、、、



ヨドバ○カメラで久しぶりにアホウドリ飛ばしました(爆


ちなみに、今まで利用していたのは、SONY ソニーエリクソン Bluetoothワイヤレスヘッドセットマイク付き ブラック MW600/B です。

いいですよ、音飛びはほぼないですし、音楽も通話も申し分なし!

再生中の音楽も、ウィンドウに表示されますし、価格も手ごろ!


でも、今は手元にないんで。。。。


ついついショッピングにいってしまったわけです。

いろいろなワイヤレスイヤホンがあるので、カカクコムのコメントとか、アマゾンのコメントとか見ながら、吟味吟味。


そんな中、心にグサッと来たのがこちら!


DENON インナーイヤーヘッドホン ブラック AH-W150BKEM



私、家のオーディオをDENONで固めていることもありまして、DENON系統の音が好きなのです。


これは、昔、7.1chオーディオを導入する際にいろいろなAV機器、スピーカーの聞き比べをやりまして、行き着いたのがDENONの音でした。


ROCK系に適した内容で、中低音を強調したものが多いのが特徴です(^-^)


早速、このイヤホンを見つけたので店員さんを呼んで視聴させていただきました!



・・・・・・・・・やべぇー!


この音ストライク!(≧▽≦)



速攻お買い上げ(爆


音は最高です!


あと、耳掛けるタイプなので、ジョギングにも使えます!



でも、幹線道路で、トラックや車が通ると、たまにプツプツ切れるのが残念です(^-^;


ただ、電車通勤で使う分には問題まったくなしですね~!


一つよいことは、顔のまわりにケーブルがまったくなくなってすっきりしたので、とても動きやすいです!


ブラックアウトしてからの徒歩帰宅時に、威力を発揮してくれそうです(爆