平日でしたが、ノー残業DAYということで、ロードバイク乗ってきました!


ストレス発散にもなり、夜も安眠効果が期待できますしね(^-^)


いざ出発!!


風強いぞ(@ ̄Д ̄@;)


向かい風が、私の体力を奪っていきます。


それに対抗するパワーの源は、、、


仕事のストレス(爆


オラオラオラオラー!!!


がむしゃらに漕いで行きます。


休日と違って、短距離ですから体力の心配はありません(笑


気合いでなんとか目標折り返し地点の南部市場へ到着。



photo:01



photo:02


時刻は22時過ぎだというのに、トラックがひっきりなしに出入りしていました。

市場に休息は無いのですね!

いつも新鮮な魚介類青果の配達、ありがとうございます!!!

photo:03

その後、産業道路をUターンして再度爆走モード。


交通量が増えてきたので、クルマの邪魔にならないように流れに乗って走らなくてはいけません。


目の前にちょうど大型トラックがいたので、気合いでついていきます。


時速40km/hオーバーを維持するのは、やはり数分しか持ちません( ̄□ ̄;)

途中で大型トラックにちぎられて、一人単独走行へ。


往路は結構脚の疲労が残っていたのですが、復路はなぜか元気に(笑


脳味噌壊れてるんじゃないのか?(爆


行きがゆっくりだった分、帰りはハイペースで帰ってきました(笑


帰宅後、、、、、、


腹減ったぞーーーーーーー!!!


勢いあまって、冷凍保存していたサンマ2枚を一気に塩焼きに!
がばうまか~(*´Д`)=з

photo:04


他のおかずは、定番の納豆と味噌汁です。


いやぁ、うまかった!


そして風呂入ったら、、、、


ダメ人間(爆

photo:05



いかんなぁ、、、、、


本日はカロリーオーバーはしてないので大丈夫ですが、プリン体はいけませんね(爆

ま、おかげでぐっすり眠れそうです(^-^)


いい夢見るぞ!!(≧▽≦)


走行距離 21.99km(なんか惜しいというか、悔しい表示です。。。)

平均時速 26.2km/h

平均心拍数 145

平均ケイデンス 82

最高速 42.3km/h

最大心拍数 170

最大ケイデンス 106


消費カロリー 376kcal


摂取カロリー


朝食 卵かけごはん 356kcal

昼食 仕出し弁当 400kcal


晩御飯

納豆 100kcal

ごはん 200kcal

サンマ塩焼き 248kcal X 2匹

味噌汁 44kcal


摂取カロリー合計 1596kcal


基礎代謝が 1500kcalなので


-280kcal


ダイエット成功(≧▽≦)


いい調子です(笑



iPhoneからの投稿