昨日は通院ついでに、地元山下公園で開催されていた世界トライアスロン大会を見学してました(^-^)

といってもロードバイクの部分だけですが(笑)

いやぁー、雨の中、世界トップクラスのアスリートが爆走してましたね!
photo:01



この雨の中、カーボンディープホイールで、トレイン組んで40~50km/h巡行してました。
他にスイムとランもあるので、凄い体力ですよねf^_^;
photo:02



そんな中気になるバイク発見。

私と同じRIDLEYというメーカーのチャリに乗っているGBRの選手。
おそらくNOAHでしょうか、いいですなぁ~(ノ´▽`)ノ
photo:03


さすがにフレームだけで30万円は私には払えませんので、眺めるだけです(笑)


photo:04



どうでもいいですけど、膝回りの筋肉がおかしなことになってます(爆
photo:05




私も走りたくなってウズウズしてましたが、雨の日のロードバイクはブレーキ効きづらいですし、視界も路面も悪いので我慢しましたf^_^;

ま、今週は三回乗ってますから良いでしょう(笑)

iPhoneからの投稿