昨晩は会社で中規模な飲み会でした(^-^)

二次会までしっかり参戦し、時刻は23時を回ったところ。


このまま帰ると危険な時間帯&飲みっぷりです(爆

さてどうするか!?

神田駅から京浜東北線に乗ります。

座れちゃった!

ラッキー(≧∇≦)

からの~?

ブラックアウト(=◇=;)


んー、電車って気持ちええなぁ~(´∀`)

眠るには最高だぁ(〃∇〃)

・・・・・・・


ん?




えーっと、どこまで行ったっけ?





ふと目が覚めると、、、、、






ひ?

ひがし?



東!?








東神奈川駅!!




おおー!


さすが京浜東北線!


横浜駅の一つ手前で見事に目が覚めました!(≡^∇^≡)


いやぁラッキー!


その後二度寝することなく、無事に地元の駅までたどり着きました。


飲み会の後は水分が大事。

ということで、


牛乳コップ一杯


オレンジジュースコップ一杯



を飲んで就寝。


朝から目覚めスッキリです( ̄ー☆


食事も飲み物も栄養を気にし出すと、なにをどれだけ摂取すればよいのかわからなくなります(爆

ま、てきとーに。

野菜をしっかり取ることだけ忘れずにやればOkでしょうかね?

牛肉カルビはしばらくパスします(爆

先日、こんな番組がやってました。


チャリダー BS

http://www.nhk.or.jp/bs-blog/sp/100/154441.html

初めてロードバイクに乗ってケツが痛いとか、坂道つらいとか初心者向けの話があり。

一方で坂バカと呼ばれるほど、登り坂が大好きな人向けの内容もあったり。


あー、そういえば私も始めた頃は、20km走行するのでもヒィヒィ言ってましたなぁ~(;^ω^A

勾配4%が辛くて泣きそうになったり。。。

今じゃ。。。

20kmは近距離。


60kmは普通。


100kmはいけるイケる(≧▽≦)

勾配4%?緩やかですなぁ(ノ´▽`)ノ

勾配10%超えるとさすがに厳しいですが(笑)

完全に距離や感覚、色々な感覚がおかしくなってます(爆


iPhoneからの投稿