最近、仕事と飲み会で遅い毎日ですf^_^;

久しぶりに会った会社の先輩からは「太ったな」と言われました(笑)

首周りは確実にデブ化(爆

最近飲み会が多く、週一回の運動では解消できないようですf^_^;

タバコ減らして、間食もちょいちょいしてますので仕方ないですかね(笑)

最近は飲み会の帰りは京浜東北線で帰るようにしてます。

もちろんブラックアウトします(爆

でも、不思議と横浜駅か、一駅手前で目が覚めるのでちょうどいいタイミングです(^-^)/

いつも安心京浜東北線。
飲みが多い日も安心京浜東北線(≧∇≦)

さて。

最近、ちょくちょく歯医者に通って治療しております。

葉の磨き方が足りないようなので、電動歯ブラシを買いました。

Amazonで安かったので(笑)
1000円ちょいならよいかと(^-^)/
ブラウン オーラルB 電動歯ブラシ プラックコントロール DB4510NE


photo:01



たいして変わらないと思ってましたが、、、、、


楽チンだわー( ̄▽ ̄)=3

細かい歯茎と歯の際の掃除が前より楽です!

もっと早く買えばよかったですf^_^;

電池式ですが、Amazonで2000円もそないで買えたのでラッキーでした(≧∇≦)

eneloop 単3形4本+急速充電器 BC-KJR02B40

一度電動覚えるとやめられませんね(笑

もうすぐ夏。

ドコモのガラケーを購入して二年になりますが、たぶん買い換えしません。

バッテリーは減らないし(一週間OK)、通話し易いし、おサイフケータイ付いてるし、万歩計ついてるし壊れないし(^-^)
おまけに基本料安いです。
パケット通信がほぼないので、月額2000円程度で、無料通話1000円付き。
※私はドコモメールを、auiPhoneでやり取りしてますしね(笑)

auiPhoneがあれば、スマホは二台も不要ですf^_^;


そのiPhoneは買い替え時期はたしか9月で二年だったような??


危険ですね(笑)



iPhoneからの投稿