昨晩は、久しぶりにメタルスライムゆたっちさんと飲み会でした(^-^)/

かなり久しぶりでしたが、なんだか前よりも飲み会パワーが上がっていると感じました(笑)

途中で、来週の飲み会をセッティングすべく、某ブロガーさんに電突して無事に突破!

来週もゆたっちさん&ボブでお届けします(爆

ちなみに、今回の飲みモノはビール一杯と、焼酎ボトル一本をあけて終了。

なんだかんだで4時間飲んでました。

しかし、2人だけで飲んだのは初だった気がします。
結構話し込みましたが、結論は、、、、


穴膝が1番(爆


にゃははは(≧∇≦)


さて。


帰りは電車で帰るしか。

東京駅でお別れ。

ゆたっちさんは横須賀線。

私は接続が悪かったので東海道線で(^-^)/

今日はブラックアウトしないぞ!

と心に誓って、立って帰るはずでしたが、、、、

座れちゃった!

ラッキー(≧∇≦)


からの~


ブラックアウト(爆



もう、このパターンが定着してしまい、、、、


何度同じ目に逢えば気が済むのか(´・ω・`)

えっと、、、


気がついたら戸塚駅でした(爆


やってもーたー( ̄□ ̄;)!!


やっちまったときの第一対処。


1.ダッシュで上り線ホームへ行く(爆


これしかありません(笑)

今回、奇跡的に上り最終品川行きがありました!!!


ラッキー(≧∇≦)


いやいや、そもそも横浜で起きろ、と(爆


ちなみに、ゆたっちさんから救援メールが届いていたのもまったく気づかずにブラックアウトしてました(笑)

そこから先は座らずに立って帰り、無事に自宅到着!

ふぅ、危なかったf^_^;)


最近は危険だからグリーン帰りを控えているのに、普通車でブラックアウトしていてはなんの意味もありませんね(笑)


あはははーーーーーー


業務連絡

やっすんさん

来週もやります。

久しぶりの品川会です(爆



iPhoneからの投稿