昨晩は、怒涛の新年度の一週間が完了したということもあり、飲み会でした(^-^)/


ビールは一杯に控えて、美味しいワインをしこたまいただきました(≧∇≦)

チーズもハムもがばうまか~(*´Д`)=з


盛り上がったところで終電近くでしたので、解散。

今日こそはブラックアウトしないぞ!

と心に誓って、念のため?横須賀線で帰ることに。

金曜日の終電だから混んでるかなーと思いきや、、、、

またもや座れちゃいました!
ラッキー(≧∇≦)



からの~、、、、


ブラックアウト(爆


なんかつい先日もあったようなf^_^;)


今回は横須賀線だし、東海道線よりも乗車時間が少しながいから大丈夫でしょう!

うへへへ(@ ̄ρ ̄@)zzzz

と、余裕をかましたつもりが、、、、


ハッ(@ ̄Д ̄@;)

ここはどこだ!?


東戸塚じゃ(((( ;°Д°))))


やってもーたー(@Д@;

横浜駅から二つ先。

先日の戸塚駅の一つ手前ですf^_^;)


うーむ。。。。


どうするか。。。


今日は金曜日。


翌日は仕事なし。

チャリも天気悪くて乗れない。


いつやるのか?


今でしょう(爆


早速GoogleMapで帰路検索。

おおー!!

徒歩11km!!!

これは歩ける気がする!!

やったるでー(≧∇≦)


で歩き出したものの、、、、、

相変わらずのアップダウンの連続と、、、

わかりますか?
photo:01



なぜかルートに階段があります(爆


住宅街も恐ろしいほどのアップダウンで、ロードバイクでも結構キツイ登り坂がたくさん!!

何個丘を超えたかわからないくらい、ひたすら歩き、、、


photo:02





途中でスポーツドリンクをゲット。

飲みながら歩きます。


それも途中でなくなり。


トイレ休憩がてら、蒔田駅近くのコンビニへ。


ここで水を追加購入!

やったるでー!!


さらに歩くこと1時間。


おおー!!

麗しの元町商店街!!!
photo:03



帰ってきたどー!!(≧∇≦)


ということで、11km見事完走いたしました。

携帯の万歩計では15000歩。

消費カロリー400kcal。

二時間歩いたのにこんなもんか~。

脚は先日のブラックアウトと合わせて筋肉痛全開ですが(爆

ロードバイクってやはり時間当たりの消費カロリーは徒歩より多いですね(^-^)/

そして、膝には優しいのが良いところ!

ウォーキングはやはりチャリとは違う筋肉を使うようで。

特に山登りと下りでふくらはぎに負担がかかるようで、ここが1番筋肉痛ですf^_^;)

ま、ロードバイクのおかげで、太ももや体幹の筋肉はなんともないです(^-^)/



いやー、まさか週に二回もやるとは思いませんでしたが、おかげでいい運動になりました(^-^)/


今後は、週末の天気が悪くてロードバイクに乗れなさそうな時は、徒歩帰宅を検討します(爆

iPhoneからの投稿