本日は最高気温が10度未満。
寒いだろうとは思いつつも、昨日は家に引きこもってまったく運動していませんでしたので、チャリで出撃!
上着は5~10度対応のサイクルジャージですが、それでも限界があるので、下にはヒートテックのTシャツを一枚。
下は春夏用のロングジャージに、ヒートテックのアンダーをセット。
これでGO!!
・・・・・・・・・・
寒いわっ!ヽ(`Д´)ノ
仕方ないので、気合い入れて漕ぎます!
すこーしだけ温かくなってきました(^-^)
でも、日陰に入ったり、止まったりすると、、、、
さむっ( ̄Д ̄;;
いやぁ、真冬はなめてはいけませんな、次回はもっと厚着でいかねば(^-^;
途中、キャノンデール SUPERSIX EVOのおじさまに抜かれましたので、少しだけ距離を開けてついていってみることに。
・・・・・・はぇぇ( ̄_ ̄ i)
向かい風とか登り坂とか関係なく、一定のペースで走り続けるスーパーなおじさまでした。
横須賀まで死に物狂いでついていきましたが、ここでお別れです。
(正直、これ以上ついていく自信もありませんが(爆))
休憩ポイントはここ!
陸上自衛隊 横須賀基地の隣のヴェルニー公園(笑
天気はよいですが、相変わらず寒いっす(^-^;
でも、運動したあとの海風は気持ちヨカ~(*´Д`)=з
交換したリアディレーラーですが、絶好調です(^-^)
寒さに耐えきれず、近所のドトールに避難(笑
ホットカフェラテがばうまか~(*´Д`)=з
昼食にはちと早いかな~と思いまして。
気合いで地元まで自走で帰ることに。
えーっと。
人間て、あまりにも寒くなると、まったくもって活動できなくなるんですね。。。。
ペダルを回す力がどんどんなくなっていきました( ̄_ ̄ i)
心拍数は上がりっぱなしだし、脚は動かないし最悪ですが、なんとか地元まで逃げ帰ってきました(^-^;
ついでなので、地元の本牧神社にお参り!
久しぶりです(^-^)
平成5年と比較的新しい神社なのですが、スポンサーには地元の本牧マイカルをはじめ、横浜銀行などなど、地元のバックアップで建立された由緒正しい神社です(^-^)
帰りは、地元のイトーヨーカドーのフードコートにある長崎ちゃんぽんリンガーハットへ行ってみたものの、、、、、
ファミリーと腹ペコジジババで埋め尽くされてましたので、諦め(^-^;
ちゃんぽん食べたかった!!!
仕方ないので、いつもの味奈登庵へ!
肉そば大盛り!
ま、かなりかけそばに近いです(爆
運動後なので、たんぱく質取らないとね(笑
しかし、昨年に比べるととてつもなく寒いですな、今年は。。。
次回のチャリは、服装をもっと強化して出撃するように致します(^-^;
平均時速 23.9km/h
平均心拍数 146
平均ケイデンス 86
走行距離 50.11km
最高速 44.0km/h
最大心拍数 186
消費カロリー 943kcal
iPhoneからの投稿