今週ははっちゃけたので、日曜日は息抜きして過ごしました(^-^)/

たまには地元をブラブラしようと、ロードバイクでお散歩です~。

天気が良くて、お散歩には最高ですね!

行き先はみなとみらい付近に決めて、自転車専門店でお買い物しようかと。

ちなみに、桜木町から横浜駅へ向かう国道1号線沿いで、隣を走っている軽自動車の窓が開き、

小学生の女の子「がんばってくださーい!」

と、突然応援されました(爆

最初は何があったのかわからず、ポカ~んとして、3秒後に理解できました(爆

応援はとても嬉しかったんだけど、すぐに自転車専門店に到着してしまいましたf^_^;)

ごめんね~、応援してくれた女の子!
来週がんばるから(爆

で、お買い物。
photo:01





アミノ酸の補給食です。
集中力アップと筋肉疲労軽減に役立つそうで、今度使ってみます!

その後は久しぶりにインタコ横にある臨港パークで日光浴。

photo:02



まだまだ気温が上がりませんねf^_^;)

桜の開花宣言が出たので、来週はお花見ツーリングになりそうです(^-^)/


iPhoneからの投稿