昨日から仕事が本格的にスタートっぽくなってきました。

ちょいと大変なこともあり、たまには飲んで帰りたいなーということで、会社近くのダーツバーへ。

ご飯は帰ってから食べればいいやーと、ひたすらビールを飲み続けてました(笑

気が付いたら22時を回っており、やばい、帰らねば!といそいそと帰宅準備。

いざ電車に乗ってみると、ちょいと酔いが回ってきました(^-^;

さすがに空きっ腹でビールはよろしくないですね(笑

いつもの横須賀線は、この時間になるとかなり空いており、座れます。

気が付いたら寝込んでしまい、、、、、、

目が覚めました。

おお、そろそろ横浜かな?乗り替えないと!

車内アナウンス「次は大船ぁ~、大船ぁ~」

なにぃ!!!

やってもうた(@ ̄Д ̄@;)

そうです、寝過しです。。。

もう一駅寝過すと、もう鎌倉です。。。

うーん、結構いい距離寝ちゃいました(=◇=;)

おかしいなぁ、そろそろゆ○っちさんからiPho○e4sの64GB買ったって電話が入ることを期待して爆睡したのに(←勝手に人のせい(爆))

あ、上りの電車あるのでしょうか??

すでに23時15分を回っております。

調べてみると、、、、おお、ギリギリセーフ!

東海道線の上りが生きています!

あと一駅やらかしたら、たぶん横須賀線の上りが終わり、鎌倉駅で下り、一人泣く泣く鶴岡八幡宮で参拝していたと思います(爆

危ない危ない(^-^;

新年早々、タクシー帰りをかますところでした(爆

気をつけないと(^-^;

チャリあれば帰れない距離ではないですが、スーツで夜道は寒すぎますし怖いのでパスです(爆