おはようございます。

月曜日の朝、みなさまいかがお過ごしでしょうか?

私は朝の通勤電車内にて。

異常に混雑していた最中、途中駅で乗ってきたおっさんに私のJr(ジェイアールではありません)に膝を入れられ、朝からblueな気持ちになりましたボブです。


向こうのおっさんもまったくもって好きでやったわけではなく、お互いきまずーい感じでした。。。

へこみます。。。



さて週末の話でも。


土曜日は前日のライブの影響もあって、ぐったり。

1日中外に出る気がしなかったのですが、夜は珍しくオヤジと食事へ。

元町の焼き肉屋へ行きました。
$JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-111029_174013.jpg

最近夜にヘビーな食事は控えているせいか、翌日胃もたれしました(笑

日曜日は昼からみなとみらいのインタコへ。

といっても宿泊ではありません。

たまたまTOEICの開催場所がインタコ横の会議棟になっただけです(笑


結果は、、、、、、まぁ、上達は見られませんね(^-^;

毎日てきとーに英語のNEWS聞いてるだけでは当たり前かと(爆


もう少し真面目に英語の勉強しようと思いました。

語彙力増やさねば。。。。