引きこもりが続いております(爆


このタイミングで出社していていないことはたしかに楽ちんではありますが、一方で遊びたいのに遊べないのは、それはそれで辛いです(^-^;


なので、、、、、、


昼間っからダメ人間してやるっ!!!


3時のおやつです(爆



JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-110921_150600.jpg

やはりジャンクフードにはコロナがよく合います(爆


まさに「ビール!」って感じの、オーソドックスなお味です(^-^)


ライムを絞って入れると、さらにフルーティーで最強においしくなりますね♪



夜7時過ぎて、やっと横浜の元町~みなとみらいの付近も雨がやみました。


なので、お散歩がてらワールドポーターズへ。


昨日行ったばかりですが、いくとこないんです(涙


とはいえ、買いたいものがあったのでひたすら物色。


旅行用の小さいスーツケースと、プライベート用の鞄をゲット!!


週末はちょいとお出かけの予定です。


天気もよさそうですし、最高の日になりそうです(^-^)


帰り道。


ランドマークがきれいでした(^-^)
JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-110921_202648.jpg


そして、寝酒と称して、、、



JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-110828_225735.jpg

やっぱ私はギネスが一番(爆


今回いろいろと飲み比べて改めてレポ。


アルコール度数は、他より少し高め。


黒ビールではあるが、苦味はほとんどなく、むしろ軽めの口当たり。


日本のビールみたいに、ホップの味がそれほど強くないので飲みやすい。


そんな感じでしょうか(笑


でも、私はたまに飲むKIRIN ラガーとか、好きです(笑


電車では、大体、スーパードライか、一番搾りですね。


ラーメン屋では、中瓶のクラシックラガーを好んで飲みます。


もはやおっさんです(爆





さ、明日はなにしようかな(笑


天気いいとうれしいなぁ~!!