だいぶ体力が戻って来ました!!

ヘルスメーター上の体内年齢は26歳だと言い聞かせてますから、回復力も26歳並だと勝手に思い込んでいる三十路男です(爆

昨晩はやっ◯んさんからメールが。

今日はNo残業Dayだから軽く~、とお誘い。

たまには、と横浜駅に集結しました!

二人とも胃もたれ気味でしたので、お腹に優しい食べ物として、しゃぶしゃぶをチョイス(^-^)/

photo:01



スープもあっさり和風昆布だし、タレはほとんどポン酢であっさり味で美味しかったです!

疲労回復狙って、豚肉と鳥肉をガンガン食ってました!


ビールはあまり進まず?進めず?

食べ放題だったんで、なんとなくセーブして飲んでました(爆

食べ終わって八時半。

水曜日は行動早いですね(笑)

時間があるのでダーツへ!

序盤は、、、、、、、、

二人とも腹一杯食べたせいか、まったくもって動けず。

そもそも食後すぐに体動かすのはダメな気がしてきました(笑)

成績はボロボロなスタートです(笑)

途中で回復してきましたが、満腹感は引くことなく終了(笑)

次は満腹感いっぱいの状況で、ボーリングができるかどうか、"チャレンジ"したいと思います。


・・・・・・・・たぶんやりたくないと思います、二人とも(爆

やっ◯んさんはロードバイクをポチしたので、届いたら乗り回す計画を立てました。

しばらくは川崎起点になると思いますが、慣れてくるとたぶん三浦半島、果ては千葉県にまで参上するかもしれません。

あ、千葉県というのは房総半島ですよ。

ゆたっ◯さんの近所ではないです、残念ですが(爆

もっと慣れてきたら、全国の皆様の元へお伺いする日もある?かも??

期待しないでお待ちください(笑)

追伸

ロードバイク乗り回しても、基本帰りは電車です(爆





iPhoneからの投稿