たまたま昼ご飯を食べに行こうと、珍しく中華街へフラフラといって来ました。


本当は中華料理を食べようと思ったのですが、まさかこんなお店ができているとは!?


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000476.jpg


そうです、私が愛してやまない「すしざんまい」(笑)

中華街の東門から入ってまっすぐいったところにあります。


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000477.jpg

位置的には謝甜記の並びですね。

どうやら3月の震災直前にオープンしたそうで。

本当は中華料理のはずが、すしざんまいの魔力に取り付かれた私は、吸い込まれました(爆
料理の写真を撮ったつもりでしたが、なぜか保存されていないという大失態(´Д` )

ダメ人間にはなりませんでしたよ。
ランチで800円ちょいでしたので、とってもリーズナブル。

でも、相変わらず赤身のマグロは最高です!!

しかも24時間営業!!

観光客は入りませんが、地元民には最高です!!

ただし、何時でも入れるのは危険ですね。
すし破産しそうです(爆


困ったなぁ、、、会社帰りについフラフラといってしまいそうです。


よりによって24時間営業+駅前とは、、、、、、悩みが一つ増えました(笑