昨晩飲んだ話は記事に書いた通りです。


飲みに行ったお店には、GUINESSがなぜかおいてありましたので、ここぞとばかりにGUINESSばかり飲んでいました。


何杯頼んだのかはわかりませんけど、グラスが空になったので


ボブ「店員さ~ん!GUINESSおかわりくださいっ!」


と叫んだら、店員さんが


店員さん「すいません、もう売り切れです」


ボブ「えっ!?」


すいません、お店にあったGUINESS全部飲み干したようです(爆


生ではなく、おそらく瓶でストックしてあったのでしょうね。

それほど頼む人も居ないのでしょうから、在庫も少なめだったのかなぁと。


何杯頼んだのだろう?

残波飲んでた人が8杯だったから、私はもう少し飲んだので10杯くらいですかね?

単純に考えると、一杯330mlとして、3300ml=3.3L!!!


でも、帰りも元気でしたし、朝の目覚めも比較的快調でした!!

黒ビール万歳です!アイルランド万歳です!!


ただ、心配だった為、朝は必ず座っていける電車(別料金)をチョイスしました。

これで横浜からきっちり爆睡していけます。


でもね、、、、、、、、寝過ごしたら大変なことに。


だって行き先が、、、、、、(爆


JCB THE CLASSと旅行と家電とボブ-F1000240.jpg

やはり朝2度寝できると、仕事の快適さが違いますね。


ちなみに、お財布ケータイユーザであれば、成田EXPRESSのチケットレスサービスが利用可能で、200円割引になります。

わざわざ発券手続きも必要なく、携帯電話でカード決済注文するのみでOK。

全く持って手間いらず!


そして必ず座れます!


もちろん、周りは旅行客でいっぱいです。

唯一スーツ着て手荷物皆無なあげく、ふんぞり返って座っているボブはかなり浮いてます、いつも(爆


飲んだ翌朝、疲れを取るには最強の電車です!


ちなみに、全座席AC電源完備。

WIRESSゲートも配備され、無敵のモバイル列車とも言えますね(^-^)


・・・・・・・このまま空港へ行きたいと本気で思ったのは秘密です(爆