昨晩飲んだ話は記事に書いた通りです。
飲みに行ったお店には、GUINESSがなぜかおいてありましたので、ここぞとばかりにGUINESSばかり飲んでいました。
何杯頼んだのかはわかりませんけど、グラスが空になったので
ボブ「店員さ~ん!GUINESSおかわりくださいっ!」
と叫んだら、店員さんが
店員さん「すいません、もう売り切れです」
ボブ「えっ!?」
すいません、お店にあったGUINESS全部飲み干したようです(爆
生ではなく、おそらく瓶でストックしてあったのでしょうね。
それほど頼む人も居ないのでしょうから、在庫も少なめだったのかなぁと。
何杯頼んだのだろう?
残波飲んでた人が8杯だったから、私はもう少し飲んだので10杯くらいですかね?
単純に考えると、一杯330mlとして、3300ml=3.3L!!!
でも、帰りも元気でしたし、朝の目覚めも比較的快調でした!!
黒ビール万歳です!アイルランド万歳です!!
ただ、心配だった為、朝は必ず座っていける電車(別料金)をチョイスしました。
これで横浜からきっちり爆睡していけます。
でもね、、、、、、、、寝過ごしたら大変なことに。
だって行き先が、、、、、、(爆
やはり朝2度寝できると、仕事の快適さが違いますね。
ちなみに、お財布ケータイユーザであれば、成田EXPRESSのチケットレスサービスが利用可能で、200円割引になります。
わざわざ発券手続きも必要なく、携帯電話でカード決済注文するのみでOK。
全く持って手間いらず!
そして必ず座れます!
もちろん、周りは旅行客でいっぱいです。
唯一スーツ着て手荷物皆無なあげく、ふんぞり返って座っているボブはかなり浮いてます、いつも(爆
飲んだ翌朝、疲れを取るには最強の電車です!
ちなみに、全座席AC電源完備。
WIRESSゲートも配備され、無敵のモバイル列車とも言えますね(^-^)
・・・・・・・このまま空港へ行きたいと本気で思ったのは秘密です(爆