JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000048.jpg

ドコモから情報誌が届きました。


そういえば申し込んだような、うろ覚えです(笑)

中身は、JCB THE GOLDや、SIGNATUREみたいな、旅行記とグルメ紹介、家電紹介に加えて、ドコモの歴史が書かれていました。

よくよく考えれば、携帯電話のスタートって「自動車電話」だったんですよね。

そこから、iモードがスタートして、FOMAになって、いつのまにか海外通話が可能になり。

最近は携帯アプリやお財布携帯にまで。

私、最近財布いらないんじゃないかと思うときがあります。

携帯あればコンビニやスーパーで決済もできますし、ネットショッピングも可能。
公共交通機関はもちろん、新幹線や飛行機までチケットレス。

便利な世の中になったものだと思います。

スマートフォンの記事もありました。
そうそう、調べてみたら、AUも6月にスマートフォンをリリースするんですね、知りませんでした(^^;)

http://au-is.jp/

これはまさかのスマートフォン戦争ですかね。
お願いだから、お財布機能付けて下さいよ~、各社さん。

そうすれば、お財布、電話にメール、WEB閲覧、音楽とすべて1台で揃います。
出ないですかね~、そんな端末。

10万円までなら出します!!!!
だって、携帯とipod買うだけで、いい値段行きますしね(笑

作って下さい。。。。