JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000045.jpg

ついに決戦の火蓋が切られました。


豪華な一升瓶ワイン(山梨県名物の地酒)をいただきます。

晩御飯はたべてしまいましたので、気軽に飲める白ワインからいただきます。

写真隣にあるのは、今回のリーサルウェポン ワインセーバーです。

残したときには、ワインセーバーを使って栓をして、ビンの中の空気を抜いて、ワインの酸化を防ぐことができる優れものです。

早速いただきました。

匂いはとてもフルーティーです。

味わいは、とても飲みやすいく、おいしいですね。

どこかで飲んだ味だなぁと思ったら、実はシャンパンのヴーヴクリコの味に似ています。
(私だけだったら、恥ずかしい。。。)

私、それ程ワインに精通しておらず、有益なレポートができずすみませんm(_ _)m

とりあえず、飲みやすくて美味しいのはたしかです(爆)

まだまだたくさん残っているので、夜は長いです(爆)