JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000038.jpg

帰りの電車で読もうと買いました。

しかし、失敗しました。

中身薄いです(^^;)
コンビニで、本に紐がかかっていたので中身確認できずに買ったのが失敗でした。

電子マネーと、還元率に重点をおいた雑誌でした。

ゴールドカードのページがひどかったです。

雨金に「ステータス」があるそうで。
誰でも取れますし、年会費高いですって(笑)

UAプラチナやMUFGプラチナのがよっぽど使えるのに、間違いだらけでした(^^;)
このページを見ている「クレヲタ」の皆さんは間違っても買わないように(爆)

ただし、電子マネーの二重取りに関してはかなり詳細に書かれていたので、そこは勉強になりました(^-^)v

とかいいつつ、面倒なので階級を使い続けそうなボブです。

また、意外にも茄子のマイレージ還元率がよいことに気がつきました。

一本いっとく?(爆)
いやいやいやいや(^^;)