JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000035.jpg

JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000036.jpg

一昨日、やっすんさんと飲み会開催致しました~!


詳しくは、やっすんさんのブログに全て書かれているので私はトピックだけにします(笑)


一軒目のザ・ワタミは、注文してから、本当に出てくるのが遅かったです。

ザ・クラスとは大違いな対応でがっかりしました(爆)
二軒目行く前は、実はやっすんさんと以前行った「友人の居る店」の友人(チキタさん風表現)から果敢にメールが来てました~。

なぜかその前日にも私の携帯に、やっすんさんとは違う「友人」からメールが来ていたのですが、面倒なのでスルーしています(笑)

いいお店があるということでご紹介いただいたのが横浜にあるkichiriでした。

なにがすごいかと言えば、まず値付け。結構リーズナブルです。
確かに入りやすい。

故に満席率高かったですね~。

デザートもシャーベット頼んで、酔いさましにはバッチリでした。

あと、唯一あった石川県産の日本酒。
これ激ウマでした。

翌日二日酔いにならなかったので、いいお酒だったと思います。

次回をお楽しみに!