私、ここぞというときは、帰りはグリーン車で帰ります。


そしてささやかな楽しみとして、缶ビール飲みながら座って帰るのです。

これがまた、家に帰りながら、夜景と酒を楽しめてなかなか快適です。
帰宅後は風呂入って寝るだけなので時間効率もよいです。

おまけに、グリーン車料金は階級決済(爆)

で、本日も笑いました。

なぜかって?

いままさにグリーン車に乗って帰宅中ですが、八割方のおっさんはみんな飲んでます(爆)
あ、私もおっさんですがなにか?(爆)

いやあ、みんな考えることは同じなんですね~。

私も同棲が嫌な時代は、家で飲むより外。

帰って家で飲んでて愚痴言われるくらいなら、静かなグリーン車に揺られて、夜景見ながら飲む方がうまい酒になるかと(爆)


なんて(^^;)

家に帰るのが楽しくなるような家庭を築きたい、ボブのボヤキでした(笑)