昨日は、飲み会ツアーが連日続きましたので、家でおとなしくしておりました。

撮りだめしたテレビ番組を見ながらひたすらゴロゴロと。

洗濯して、クリーニング屋行って、晩ごはんをスーパーへ買出ししにいったくらいですかね。

ちなみに、晩ごはんはなんとなく「肉」が食べたくなり。

・牛肉 400g
・野菜ミックス 250g
・ごはん 1.5杯

という、暴飲暴食の極みのような晩ごはんでした。
調理法は、焼肉もどきの炒め物ですよー。

肉野菜炒め、とでもいいましょうか。

しかし、肉400gは多かったです。
全部いただきましたけどね(笑

明日からまた飲み会2連戦です。
週末は、職場の子とお食事会があります。
場所は地元ですが(笑

ガンダムバーとか行こうかな(爆