昨日、メイプルさんとお会いした際、なんとお土産をいただきました。
ありがとうございましたm(_ _)m

で、さっそく本日いただきましたのでご紹介をば。

巷で話題の桃カレーです。
私、初めて知りました!
JCB THE CLASS 取得達成への道-桃カレー1

日本一の桃の里より
JCB THE CLASS 取得達成への道-桃カレー2

さっそく食べてみました。
レトルトなので手間要らず、メイプルさんに大感謝!(爆


JCB THE CLASS 取得達成への道-桃カレー3

さっそく食べてみました。
あ、ご飯の量が明らかに多いのは、いつものことですので気になさらず(笑

味は、なかなかおいしかったです。
カレーの香辛料の辛味はあるのに、合間に桃の甘味がほんのりとします。

なんだか、桃が食べたくなりました(笑

もうまもなく桃の季節ですもんね。
食べに行かねば!

しかし、地元の名産物があるっていうのはよいことですねぇ。
さらに、桔梗屋の信玄餅までいただきました。。。

こんなにたくさんの信玄餅、幸せすぎます!
これ大好きなんですよー!!
3日で全部食べる自信があります(爆

JCB THE CLASS 取得達成への道-信玄餅

ちなみに、信玄餅は桔梗屋が最強だと私は思っております。
色々なメーカーさんから出てますけど、桔梗屋さんのが一番おいしいです。