JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000009.jpg

JCB THE CLASS 取得達成への道-F1000010.jpg

土曜日はバンド練習をなんと五時間やってきました。
久しぶりの長時間、ドラムを叩き続け、足が限界です(笑)

帰りに、晩飯食べがてら、元町・中華街駅近くのシーフードレストランバーに行ってきました。

※EARTH DINER YEAHMAN’S(アースダイナーヤーマンズ)
http://www.yeahmans.com/

練習終わって深夜12時過ぎており、そんな時間に営業しているお店って、この辺にはなかなかないのです。

まずはビールとおつまみで、生ハム盛り合わせ。

久しぶりにたくさんハム食べました(笑)


そこからはワインと、なかなかレアな鎌倉から仕入れた釜揚げシラス丼を。

シラス丼って、江ノ島じゃないと食べられないと思ってました~。
冬になると、生シラス丼を食べに江ノ島に行くことが多々あります。

このお店のシラス丼は、しそがまぶしてあって、かなり食欲をそそられました。

店員さんもかなりフレンドリーで、気が付いたらディープな話やあれやこれやと話し込んでしまい。

気が付いたら4時前!

旅行に引き続き、また徹夜してしまいました。

おかげで、日曜日はなーにも出来ずに終わった気がします。

ダメ人間ですね~、もはや(笑)