怪我も事故もなく、無事に旅行から帰ってきました。

今回は、移動自体は大変ではなかったのですが、胃袋には完全に厳しい「弾丸ツアー」となりました。

ひたすら食べて回り、毎回大量に食べまくる旅行に。
もちろん、観光地もきっちり抑えて巡っておりました。

気がつくと色々なところでひたすら食べまくる日々。

これから、そんな旅行の模様を少しずつブログにアップしていきたいと考えております。

ちなみに、、、、、。

昨日は、早朝に帰宅しましたが。

前日の晩に名古屋の喫茶店 マウンテンで食べたメニューによって、私の鋼鉄の胃袋にトドメをさされ、まったくなにも食べ物を受け付けない体になりました。

直前まですごい勢いでいろいろなものを食べていたにもかかわらず、パタリと食欲が止まりましたね。
おかげで、1日ほとんど食べないで過ごしました。
洗濯や掃除で体を使ってみたのですが、胃袋と肉体的疲労でなにも食べられず。
寝る前に、ぺヤングカップ焼きそば食べた程度で、あとはなにも食べておりません。

恐ろしいです、名古屋。。。

いや、その前までに食べ過ぎたのかも知れませんが。

今日はいい天気です。
部屋にこもるのももったいないので、、、、、、食材の買い出しくらいはいこうかと(笑
ちなみに朝6時から起きております。
明日の会社もばっちり出勤できる、規則正しい生活です(笑

もうおじいちゃんですね、朝は眠れませんもの(爆