過酷な旅から帰宅しました~。

こんな私の為に色々とご協力やご助言いただいた皆様、実際に会いに来ていただいたたんたん様、目を通していただいた皆様、全ての人に感謝致します。

おかげさまで最高の旅行になりました。


本当は名古屋で一泊したかったのですが、予定がある人が若干一名居たので、やむなく強行帰宅です。


道路も思ったほどは混雑しておらず、深夜2時には帰宅できました。


最後に立ち寄ったお店は
「喫茶マウンテン」
という名前です。

詳しい格闘状況はまた別途アップします。

最後の旅行先メニューにも関わらず、なんだかよくわからないもので終わったことが、ダメ人間軍団の象徴とも言える旅行でした(爆)

なんのかんのでまた眠れていない為、しばし仮眠取ります。

昼夜逆転しないことを祈りつつ(爆)