なんとなく読みたくなって、実家に来ております(笑)
実家は都区内なので会社帰りです。

未開封でしたが、問答無用で開けてやりました(爆)

ページめくっていたら、ありました!

これかぁ~、kouさんがおっしゃっていた「フランス大使館で僕と握手」イベントは(爆)
いやいや、ダイナース50周年イベントのことです。

いいなあ、行きたいなあ。

そして、申し込みたいこの瞬間に、ホルダーであるオヤジは最近手に入れたらしい別荘のオープン準備に旅立ってしまってます。

タイミング悪いですね~。

classでもこういうイベントやって欲しいですね。
大使館の中ってそもそもなかなか入れるものでもないので、それだけでも楽しそうです!

茄子ホルダーの皆様へ。

迷える子羊に慈悲の光を(爆)