いやぁ、昨晩のライブは、、、、、楽しかったです!!

ですが、とっても疲れました(笑

出番までの待ち時間も長い(1バンドじゃなくて、いくつもバンドのが順番に出る)ので、他のバンドを聞いている時間が結構あります。
当然、好きなバンドもあれば、特に興味もないバンドもあるわけで。

出番はちょうど中間くらい。
それまで禁酒でしたので、もう我慢の限界でした(笑

とはいえ、自分の出番直前まではまーったく緊張しなかったのに、始まったら、、、、、、、、、、、飲まれましたねー空気に(爆

まー、なんとか間違えず止まらず、最後までやれたのでよかったです。

とにかく速くてうるさいバンドなので、休憩の間もほぼなく、ずーっと叩きっぱなしです。
J-POPがうらやましいなぁ、とたまに本気で思います。

写真は、、、、えー、私は出演者側でしたので、手持ちはありません(笑

誰かからもらってこないと。。。

今週末は、元町中華街にあるF.A.Dっていうライブハウスに、ライブを「観に」行ってきます。
お気に入りのF.I.Bっていうバンドが、前々からみたくて、やっとチケットが手に入りましたので、今から超楽しみです!
酒飲むので、自転車でGOですな(爆
万一「俺も!私も行く!」って人は、ボブを見かけることになるでしょう(笑
あ、実物見てゲンナリしないようにお願いします。こちらがへこみますので(爆

ライブに行くのは良いですが、実は今週は仕事の締めきりがもりだくさんなのでーす。
水曜日はノー残業DAYですから、明日は気合い入れてやらないとっ!!

といいつつ、今は我が家で日本酒飲んでおります。。。
寒い日は、ぬる燗の日本酒!っていうパターンに、最近はまっております。