本日は、自分のバンドのライブの日です。

本当は飲みながらライブやりたいところですが、パートがドラムですから、飲みながらやると叩いている最中に酔いが回って、最悪の事態になります(笑

出番が終わるまでは禁酒ですね。。。

天気もびみょーですが、なんとか盛り上げられるように頑張ってきます。

その前に、家の掃除やらクリーニング屋やら雑務やらねば。

・・・・・なんかロックじゃないですね、話題が(爆

ライブ前に何を食べるか。
これって結構重要なんですよね。
エネルギー使いますので、なるべく力になるものを。

とはいえ、ドラム用のツインペダル抱えてウロウロしますので荷物が邪魔です。

↓これ、全部「鉄」でできているので、とてつもなく重いんです。。。
マグネシウムで作ってくれればいいのに(笑
JCB THE CLASS 取得達成への道-ツインペダル


うーん、どこで食べようか迷います。

本当は焼き肉とか最高ですな(爆