忘れておりました、今晩は部の歓迎会がありました。

いやあ、金曜日の飲み会程恐ろしいものはないですね。

なにせ制限がありませんから、飲もうと思えばいくらでも飲めるかと。


二次会はどんなお店に行くのか検討もつきません。

今のうちに、帰れなくなった時のために品川にホテル予約しておこうかと。

どうせタクシー乗ってお金払うよりは、一泊朝食付きで優雅に過ごした方が良い気がします。
今のところ、終電逃す&寝過ごし確率は、7割というイチローも真っ青な打率です(爆)

帰れるにこしたことはありませんがねえ(笑)


いざとなればコンシェルジュデスクに期待!

・・・できることなら週末のライブに備えて眠りたいです(笑)


ちなみに昨晩は、トラブル対応でほぼ終電でした。

今日こそは平和でありたいですね~。