バンドメンバーと、晩飯を食べに行ってきました。


なぜか肉嫌いという、男が一人居るため、じゃあ神奈川県名物?の味奈登庵という蕎麦屋に行きました。

そこで、肉嫌いの彼に、富士山盛に挑戦してもらいました。

JCB THE CLASS 取得達成への道-2010040320200000.jpg

私は過去にトライしたことあるのでパスです。

ちなみに、白楽店では富士山盛がなんと五百円です。

学生の街ということもあり、激安ですね。


そして彼がトライして15分経過。
もう食べられない、と。

をいをい、小食にもほどがあります。
まだ半分じゃないですか。
もったいないことするなとけしかけるも、三分の1残してギブアップ。

うーん、情けないです。

食べる前に「飽きるよ」と忠告したにも関わらず、残すなんてひどい。

ちなみに私は過去に15分で平らげました。
正直、早食いしないと食べ切れません(笑)

五人前くらいあると思います。


大食漢の方、ぜひトライしてみて下さいませ。


ちなみに飽きにくいように、数種の薬味が用意されていますので、うまく活用するとゴールが見えてきます(爆)


何度も言いますが、必ず途中で飽きますのであしからず(笑)