昨日紹介したこの新刊行物。

PREMIUM LEON FOR JCB THE CLASS

JCB THE CLASS 取得達成への道-LEON

中身はいかなるものか。

ベースはどうやらLEONのようです。
LEON自体、愛読書ではないので、たまに美容室で読むくらいですが。

色々とファッションの紹介や、旅行に関わる商品の紹介。

加えて、国内外の観光地にスポットを当てて紹介しつつ、おススメのホテルをいくつか紹介されていました。

海外では、インドのラジャスターン州、アメリカ ユタ州、フィリピン パマリカン島、UAE サーバニヤース島、ハワイ ラナイ島の紹介がありましたね。
どこも行ったことないです(笑

国内ですと、神奈川県 箱根、熊本県 天草と黒川、静岡県 熱海と下田、群馬県 水上、長野県 上林、福岡県 春吉、滋賀県 琵琶湖にスポット。

うーん、、、、、、私のような年齢では、まだ良さがわからない刊行物(爆

どうやら定期刊行物ではなく、今回一発のみの特別版のようです。

でも、こういった特別発行物は斬新でよいアイデアですね。

階級は、雨白や黒茄子と違って、金と異なる刊行物がないので、差別化の意味で作ったのかな?

また次の刊行物を楽しみに待つこととします。