昨日は新年度初日ということもあり、かなりドタバタした1日でした。

電話は鳴りっぱなし、チーム員だけではさばききれない数の電話が鳴り響き、延々と対応に終われ1日終了。


これでは1日が終われまい、と元の職場の後輩を呼び出して飲み会へGO-。

結局また飲むのか、とダメな自分に乾杯(笑)


挙げ句の果てに終電を逃す始末。
気が付けば、山手線終電終着駅の品川に。

しばらく現象が理解できず、駅で呆然自失。


とりあえずタクシー乗り場に向かうも長蛇の列。

私は並ぶのが大嫌いなんですよ(爆)

仕方なくトボトボ歩くとバス停があり、行き先は
「八潮公園」

酔いが回っていたため、なんとなく
「横浜に近づくべ」
と何の根拠もなく乗り込む私(笑)

座れればそれで良かった、という理由もありますが(爆)


乗ったら当然爆睡。


気が付くと、
「なんか見たことあるなあ。
あれ?これって馬の聖地?」


そうです、大井競馬場でした(爆)


いやあ、初めて来ましたが、団地?みたいなのが立ち並び、回りには店もなにもありません。


当然クルマ通りもなにもなく、場は静寂に包まれております。


そこで初めて気が付きました。
やってしまったと(爆)


しばらく周辺をうろついてなんとかタクシー捕まえて帰宅。


知らない人に付いていってはいけないと親によく言われましたが、知らないバスに乗ってもいけませんね(笑)


暖かかった為良かったですが、真冬だったら間違いなく心が折れてました(笑)


さああと1日がんばろ(爆)