昨晩もまた飲み会の匂いがプンプンしましたが、なんとか誘惑を断ち切り、修理終わったイヤホンをゲットしました。


いやあ、全然音が違います!
テンションも上がります!


して、昨晩の晩御飯ですが、横浜駅の駅地下街で寿司食べて帰ろうと思いました。

しかーし。
確実に入ったら飲む。

うーん、ヤるべきか、ヤらないべきか人生の決断(←まったくどうでもよい決断ですよね


明日は新年度初日でドタバタするだろうし、朝起きねばなるまい。
肝臓にも疲労サインが出ているような気がします。

結局、冷静に考えて寿司は我慢。

その代わり、最近行っていなかった松屋に。

自宅近所になくて、なかなか食べにいく機会がめっきり減りました。

定番の牛丼野菜サラダセットを注文。

さすがです。
注文して一分以内に全品出てきました(笑)

久しぶりに食べるとおいしいですね~!
流石に毎日はキツいですが(笑)


今晩は、久しぶりに天下一品行きたいですな。
あのこってりがまた、おいしくはないが、やめられない味です。

そして、金曜日こそ、念願の酒と寿司セットを(爆)
あー、ほたてとマグロ赤身が食べたいです。。。

どうせなら、築地のすしざんまいに行きたい!!
築地がだめなら、渋谷のすしざんまいでもいいです!!


あの筋のない、ふんわりマグロ赤身プリーズ!

仕事がんばろ(笑)