いやあ、昨晩は早く帰るつもりが、仕事を頼まれてヘルプしてました。


帰ろうと思ったら、仕事頼んできた方に誘われ、頭悪く見通しできない私は即答で
「行っちゃいますか!」
とついうっかり発言(笑)

二人でしたのでペースは穏やかでしたが、休肝日無しです。


今日はNO残業dayですから早めに帰ろう。


そういえば3月頭に修理に出したお気に入りのaudiotechnicaイヤホンが、修理終わりましたと連絡あったなあ。
ヨドバシカメラ。

行かなくちゃ!
今はしょっぱいiPod純正イヤホンなので、シャカシャカいっててうるさく、耳障りで仕方ありません。。。
電車内でも迷惑。。。

ライブでやる曲も聞き込んで覚えないと!


うーん、なぜかヤることはたくさんありますね。
いいことです(笑)