年度末ですね~。


職場が忙しく、異動の時期ということもあり、皆様せわしないかと思います。


私も例外ではなく、異動対応はもちろん、歓送迎会ラッシュです。


昨晩は今の職場の送別会に。
かなり大人数が集まり、初っぱなから日本酒つがれて、がぶがぶ呑んでました(笑)

ビールをあまり呑まなかったため、ほとんど悪酔いせず。
タバコを控えていたのも良かったのかな?
その分ガツガツ食べましたが(笑)


途中から勢いついて、先輩を誉めて落とす!な感じで、日頃の思いを伝えました。
相手はへべれけで、覚えていないことでしょう?
今日会ったら、まずスイマセンですね(笑)

その後、入社時にお世話になった元上司からの不在着信と留守番発見。
留守電には
「なんで出ないんだよ~?今どこ?ギロッポン来いよ~」
とへべれけメッセージが(笑)


速攻でタクシー捕まえてギロッポンへ(爆)

今の時代には貴重な男気あふれる方なので、外せないです(笑)
いったらいったで、てきとーっぷりが楽しいので大満足間違いなし(笑)


いざついてみると、いやあ二大おもしろボスが鎮座。
周りの連中は、ボスによるビリヤード大会であっさりカモられてます(爆)
惨劇ですな(笑)

私もやろうかと思いましたが、今日は月曜日。

おとなしく終電で解散となりました(笑)

まだ年度末対応が残っているので、今日もがんばります!