JCB THE CLASS 取得達成への道-20100222190400.jpg

いま巷で話題のB級グルメ店「餃子の王将」。


芸人に持ち上げられて、いま大人気なのでしょうか?

そんなお店に昨日行ってきましたのでレポート。

会社帰りに桜木町にある餃子の王将へ。
なんとなく白米よりジャンクフードな気分でしたので。

頼んだメニューは、王将ラーメンと餃子。

ラーメンは450円、餃子は250円で6ヶだったかな。

値段は確かに安いです。
月曜日だというのに、店の前に行列ができていました。
たかだかラーメン屋に並ぶつもりは毛頭なく、1人カウンター席なら空いてると思って突撃。見事読み通りですんなり着席。

店内は割と広いのですが、超満員です。

頼んでから五分くらい待ちましたかね。
ラーメン到着。

お腹空いていたので早速いただきました。

まずスープ。
うん、あっさり目のトンコツ味で普通。
麺は普通サイズのちぢれ麺でしたね。

値段考えるとおいしいかな。

続いて餃子もいただきました。
これは値段を考えると結構おいしいのでは?
セットで700円。

日高屋はもっと安いけど、さすがにマズくて個人的には耐えられなかったです。
みなさんも一度くらいどうでしょう?

ちなみに私はやっぱり天下一品の、あのうまいんだかマズいんだかわからない、こってりラーメンが好きです。
うまいとは思わないけど、食べたくなる味なんです(笑)