おはようございます。

本日の横浜の天気は雪!
綺麗でヤバい(≧∀≦)
でも寒い(x_x;)

火曜日は仕事で下手扱いて、深夜までリカバリー残業。
電車なくなって、久しぶりにお抱えの個人タクシーさんにお世話になりました。

やはり話があうのと、家まで道を聞かずに送ってもらえると楽チンですね~。


そして昨日水曜日。
リカバリーの続きで朝早くから出勤し、夕方までノンストップ。

夜はまた歓送迎会があり、しこたま飲みました。
仕事の鬱憤もあったのでちょうどよい機会で、飲み会も楽しく終了。

さあ電車に乗って帰ったわけですが、もちろん座ったら寝ますよね~。
さあさあみなさん、もうおわかりですよね!

はい、寝過ごしました。
サーセン。

上りの電車の電光掲示板、真っ暗です。
ははあ、もう死ねと。

なんだか雪降ってるし。


しかもここどこだ?


戸塚って書いてある。

なるほどなるほど。

眠いし寒いし帰りたい。

駅前でやむなくタクシーに乗ろうとしたら、なんと大行列!

え~!?傘ないし、この雪降る中行列すか!


もうね、どこかの役人の家に討ち入りでもいくんか、くらいの行列。
ヤるんか?ヤるんか?みたいな。
正直どうでも良かったです、サーセン(笑)


なんとか乗り込み、自宅へ向かいます。
いやあ、戸塚からだと結構距離ありますなあ、高速乗りましたわ(笑)

最後は黒いカードで精算。
個人じゃなくて法人タクシーだったせいかもしれませんが、カードなんて見向きもしませんね(笑)
確かに私がカードに興味なくて運転手さん側だったら、本当にどうでもよく、むしろカード決済面倒くらいに思うかも。

個人タクシーの方だと、抱えている客層次第で、よくご存知の方もいらっしゃいますね。

とりあえず会社に着きました。
寒いけど頑張ろ(笑)