土曜日は仲良くさせてもらっているバンド主催の鍋パーティーに参加してきました。

深夜零時開始と、熱い夜になりそうな気がしたので、念のためウコンとレッドブルを一気飲み。

ちなみに、このイベントの直前まで、会社バンド連中と、練習して飲み会やってました。


え?と思った方正解!

飲み会二連チャン!

ちなみに会社バンドのAさんは仕事のストレスから、やけ酒してしまい撃沈してました。
話聞いてると大変そうですが、体大切に。

で、鍋パーティー。

さあヤったる!と思いきや、みなさんクルマで来てるから平和なパーティーでした(≧∀≦)


すごいサイズのステーキが出てきてみんなでがっついて、その後の鍋に箸が出ず(笑)

たくさんのバンドメンバーが集まっていて、楽しい会と同時に、みなさんの生息地がわかったので、これから荒らしに回ろうと誓った夜でした(爆)

その晩は、ライブメインのバンドマンの家にお泊まり。
お子ちゃまから、ボールをストレートMAX150KM(かなり脚色)で投げられ、私は顔面に受け止め、
「子供って可能性を秘めてて、夢があっていいなあ」
とほのぼのしながら、一家で我が家まで車で送っていただきました。

道中、大食いな奥様はおなかが空いてたようで、申し訳なかった気持ちでいっぱいでした(笑)

さ、今週も頑張りましょう!