いやいやいや。。。

まだまだ歓送迎会ラッシュが止まりません。


日曜日は、バンド練習の帰りに、打ち上げ?と称して友達といつもの焼き肉パーティー。
外食って、なかなか一人ではいかないし、焼き肉屋はやっぱりみんなで囲むのが楽しい!

月曜日は、今週のスケジュールを考えて、深夜まで仕事。

火曜日は、自分の会社の上司がわざわざ歓送迎会を開催してもらえましたので、ゴチになってきました。
ひとり、独身のおじさまがいらっしゃるのですが、やれ合コン開けだの、キャバクラではモテルんだぞ、と、まあハイテンションなのを横で見ていて、失礼ですが面白かったです(笑

キャバクラでモテルのは当たり前じゃねーのか?相手は仕事だし?と「?」マークでいっぱいだったことは、ここだけの秘密です(笑

翌水曜日。昨晩ですね。
今度は客先の若手衆にお誘いいただきまして、飲んだくれて来ました。
一次会から、役員まで居るような飲み会に混ぜていただいて恐縮しきりでしたが、、、、、、
そこは人見知りも遠慮もない私ですから、言いたい放題申し上げましたよ、ええまあ(笑

流れで2次会へ。

どうやら前日の深夜までの飲み会と、昨日の日記でも書きましたけど、完全な寝不足。
大変申し訳なかったのですが、途中から半分酔い潰れて、少し寝てしまいました。。。

せっかく歓迎していただいたのに失礼極まりなかったですが、、、。

帰れるのか心配されながらも、なんとか電車に乗り込み。
通勤車両はやばい気がしたので、安全を考えて朝に続きグリーン車を選択。
・・・・・・はっ!?
起きたら横浜駅です、危ない危ない(笑

下りて乗り換えして、今度は元町中華街を目指します。

しかーし!!

気がついたら反対方向の菊名駅に到着。

あれ?
まさか?
これは!?

はい、終点から折り返してきてしまったようです。
最終の元町中華街行きに乗ってなんとか帰宅。

元町中華街駅って、あまり寝てても起こしてくれないんですよねー。
なんでなんだろう?
東横線ユーザーってあまり起こしてくれる人居ないんですよ。
私はなるべく起こしてあげるようにするんですが。

過去に渋谷駅で折り返したり、もう10回くらい実験してますが、起こしてくれたのは2,3回くらいです。

言い方考えれば、「自己管理しなさい」とも言えますが(笑

はい、わかりますわかります。
今日はおとなしく家でお休みさせてください。。。

金曜日は、飲み会で寝てすいません、と謝罪メール出さなくちゃ。。。