ベネフィット他 2012年度下期版 | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

JCBザ・クラスの付帯サービスの1つ、グルメ・ベネフィットとプレミアムステイプランの2012年下期版が到着しました。

$JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

これが届くと、「あー、クラスっていいな」って改めて思います。(笑)

実際フルに使えるものではないんですけどね。^^;

で、グルメ・ベネフィットの冊子が届くとまずは地元京都のお店がどうなっているかを確認します。^^

上期版では京都のお店は3店舗掲載されていましたが、下期版では入れ替わり含めて4店舗に増えておりました。^^

特にハイアット・リージェンシー京都のレストランが2店舗入っていましたので、これからの秋の京都の観光シーズンにピッタリですね。

ハイアットに宿泊して夕食をグルメ・ベネフィットを利用するなんてことも可能ですね。




JCBザ・クラス 関連記事目次へ



JCBザ・クラスを目指すなら、
まずはJCBゴールドの取得から。
今、新規入会すると
初年度年会費無料&一定額利用で
最大10000円のキャッシュバック!