その場で当たる! ログインでギフト券還元キャンペーン | JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)と 暮らす

JCBカードの最高峰、JCB THE CLASS(JCBザ・クラス)を中心に年会費無料のお得なクレジットカードからゴールドカード、プラチナカードまでの話題を展開しているブログです。

クレディセゾン/UCカードにはそれぞれ「Netアンサー」/「アットユーネット」というウェブサービスが用意されています。
今回、そのウェブサービスにログインするだけで、抽選でその月のカード利用額をギフトカードで還元されるというキャンペーンが始まりました。

JCB THE CLASS と 暮らす

■ その場で当たる「Netアンサー」「アットユーネット!」にログインで今回のご請求分をギフト券で還元! キャンペーン


1月17日から2月13日までにNetアンサーまたはアットユーネットにログインするだけで自動抽選となります。
ログイン後下のような画面になると大当たり。^^

JCB THE CLASS と 暮らす

当選賞品はなんとその月のカード利用額をそっくりそのままUCギフトカードで還元されるという何とも太っ腹な企画です。
ただし上限が5万円、カード利用額2500円以上の場合が対象です。

$JCB THE CLASS と 暮らす
$JCB THE CLASS と 暮らす

もちろん私も早速マイレージプラスセゾンプラチナカードのNetアンサーにログインしましたが、至って普通の画面でした。(苦笑)
そりゃあなかなか当たるもんではないですね。^^;


ちなみに、このキャンペーンは来月第2弾が予定されているようです。