相変わらず何かいいカードはないかとあてのない旅路の途中です。(笑)
そんな中で偶然見つけたあるカード・・・。
いろいろ特典などを吟味した結果、これはポチする価値あり!と判断。^^
ただ、サイトにはポチボタンらしきものがなかったので仕方なくお問い合わせのページに記載してあった電話番号に電話してみました。
机:「○○カードでございます。」
私:「御社の発行しているカードを申し込みたいのですが。」
机:「では入会申込書を送付いたしますのでご住所をお願いいたします。」
私:「郵便番号は・・・・」
机:「かしこまりました。ちなみにどの種類のカードをご希望ですか?」
私:「●●がいいのですが。」
机:「少々お待ちください。」
・・・・・
机:「お客様、大変申し訳ないのですが、●●に関しましては募集終了しております。」
私:「え?・・・。あ、では結構です。」
ということで、今年最初のポチはお流れになりました・・・。
ちゃんとホームページを更新しておいてほしいものです。^^;