24日の昼過ぎ、無事退院しました


入院加療の必要はないと私が感じ、主治医に伝えたところ今週辺りと考えていたと


一般的には午前中に退院らしいですが、お昼ご飯が美味しそうだったので昼過ぎに


でも、師長さん「急な受け入れあったらリハビリのところで待ってもらうかも?そうでなければギリギリまでゆっくりしてていいよ〜」


お昼終えてトイレに行っている時にお声かけされ移動


分かってたし、そこは充電し放題


問題なしただ荷物が心配やったけど、先生もいてるし、下の階段たまに挨拶してたおっちゃんがテレビ見てて


知り合ったおばあちゃんたちと話して時間過ごして


ただ、晩ご飯、うなぎやった


24日に退院したくて失念笑笑










大満足のご飯でした


気の強い言い方しかせん看護師数名、そいつらがウザいだけで、問題なく快適に過ごせていたと思います


ただ梅雨と夏の入り口を知らず退院、暑さに疲れてます笑


病院では問題なく歩けてたのに、買い物が暑くて大変です