大人になって初長靴!


線状降水帯がどうのって聞いてたから、昨日買ってきました


出かける前、夫「あ、可愛い」


私「帽子チャンピオンでパーカーアディダスやけどな」


夫「靴も靴下もアディダスやん?黒が可愛いんかな?」


私「今日は長靴やで?しかも茶色やし」


それでもズボン濡れました


でもめっちゃ探したし、去年もイオンで見てたけど高くて、結局ヒラキ


1回買えば大人やし長持ちはすると思うんですが、税込で2千円切りました


梅雨前に買えて良かった



桜におしっこされる時は雨が多い気がする


雨の中でっかいランドリーバッグ担いで


昨日は掃除のおばちゃんがいて、立ち話


長靴に値札付いたままで、おばちゃんの私物らしい小っちゃいハサミで切ってもらいました笑




帰ったらサクは雨を眺めてて、なんか黄昏モード


粗相さえなかったらなぁ



と、長靴の収納スペースがなくて、下駄箱もパンパンやし


雨傘は人数分、日傘も多くて


下駄箱と壁の隙間に突っ込んでたんですが、先週突っ張り棒買ってきて引っかける様にしてたのもグッジョブ


ピッタリ綺麗に入る長靴スペース確保出来ました


誰も褒めてくれないけど大満足です