イオンにたまに出てる占い師さん、所属が違ったりするので順不同なんやと思います


長靴の値段見に行っただけなので寄ってみました


10分1100円20分2200円、30分3300円


なんだかんだいっぱい話して、結局家族のも見てもらって


カウンセラーさんでもある方で、励まされて来ました


10分の料金でいいと言われたけどコーヒー代も含めて3千円お支払い、「30分の料金ではないけど励まされたから取っといてください」


いい事しか言われなかったし、3人分見てもらったし、めっちゃ時間かけてくれたから


私は、過去や未来を憂いても仕方ない、俯瞰で見る自分を大事にしろ


息子はSNSで発信しろ、自分の好きな事で稼げるからやりたい事やらせろ、発達障害はギフテッドやからむっちゃんより徳は上


夫の転職時期のいい月や、性格なんかも当たってて


カウンセラーさんやから優しくて


今後会う事はないかも分からんから曝け出せました


当たったらメールしてねって言われました笑


心療内科はいつも同じ先生やから、どうしてもバリアはってしまうから曝けるのってあんまりないから


赤の他人って存在が良かったのかな


人生相談代です


昔タロットを一度してもらって当たってて、でも占いは基本は良い事しか信じないのでラッキーな性分だと



一昨日は雨やったのでホースとケルヒャー出してベランダの掃除もして


マンションなので、通行人やお隣に迷惑掛からない雨の日


久しぶりでした


幹線道路沿いなので汚いのよ


前の猫さんもアレルギー出たからね




アホっ子黄ばみっ子桜さんのヘソ天


可愛さしかないね


と、サンプル!


オールインのサンプル配ってて、私はスルーされて


私「オールインですか?今わたし使ってるのオールインなんです」


スタッフさん「若っ、合うかなぁ」


私「何歳位から?40とか?」


スタッフさん「そうなんですよ〜」


私「私50で」


スタッフさん「若っ、なら試してみて〜、これも良いんですよ」


近所のバザーのおばちゃんにも息子の事聞いてもらったり


いっぱい喋ったな


一昨日かな?すき焼き風して、すき焼きの翌日は必ず体重増える


でも戻るから問題なし


自律神経不調で増える時も減る時もあるから前後1キロは気にしない


昨日は焼きそばの日やったんですが、夕方お腹空いてなんだかんだ食べてて食欲なくて


家族の分と今日のお昼食べる分作ってこれから食べます


よかった事数えるのっていいですね


人間なんで生きてりゃ凹む事もあるけど、お金持ちもそうでない人も同じやから


母の事妹の事姪の事、夫や息子の事問題は山積やけど


ある事はある事として対応して、スーパーの人と話して楽しかったを数える


それでいいやん