やらかすヤツはやらかすんやな


かなり優秀な大学やのに残念


関係なくても企業に「あの神大か」って思われるかも分からんのに


私でもそんなんやったらアカンって分かるのに


私は偏差値55の私大やけど



全員退学やろな


せっかくめっちゃ勉強して5教科11科目くらいのテストクリアして入ったのに


新入生も「残念」って


イメージ付いたからな


全員成人やし、責任取りなさい


せっかく入学したのに退学なったら就職も大変やろな


見てないけどどうせネットで名前も住所も晒されてるやろうし


天井に投げられた子に関しては暴行



高校生でも回転寿司のをネットにあげて賠償金1億くらいやっけ?


大学生卒業生、分からんもんかね?


勉強しか出来ひん子がおるんやな



今日自転車で並走してる小学生に邪魔って言われました


私のスレスレ通って


自転車が歩道が本来はまずあかんし、歩行者優先


邪魔とは?


どういう躾されてんだ?


ぶつかってたら警察呼ぶよ?


ごめんじゃ済まされへんねんからな


一定数カスは存在してる


知ってたけど


なんか嫌な日でした


お風呂入って寝よ