病院行ってイオンに半額見に行って帰宅


もう1件行かないといけないので、ダウン脱いでポイっとテーブル置いて買えた半額冷蔵庫入れて


ダウン取ったらサクの粗相発見!


トイレ以外でオシッコしたら毛に付くのよ


帰宅した時サクがフローリング匂ってて、「どっかで粗相してない?」って、カーテンの向こうとか確認


で、出掛ける時にダウン着たら、私のあったかい日用のダウンとまだ商品タグついてるカーディガン、去年買ったキャップ、可愛いパーカー、マフラーが犠牲に!


て言うか、その上に今日着てたダウンが!


ライトダウンは4年程着たし、こいつが1番くらってるので破棄


整骨行くのに毎日着るからポイって置いてて


マフラーもだいぶくらってて、めっちゃ使ったし毛玉出てるから破棄


帽子パーカーは犠牲少ないので洗濯


ムカついたのはカーディガン


まだ着てないのよ!


今日のダウンはまだ全部確認出来てないけど、彼女はアホなのか?


ケージに強制連行です


流石に今回はペンペンしました


もちろんど突くではなくて、嗅がせてペンくらい


これも虐待って言われるんやろな



整骨終わって、ご飯食べて、サクはお風呂


シャンプーの匂いなのかお風呂のストレスなのか走り回ってました


部屋はぬくぬく、ドライヤーもして


何が不服や?


股間周りオシッコ臭で、それでウロウロしたからフローリング匂って


フローリングも拭き掃除よ


あーちゃんはムカついてるよ?何回目?しかもあーちゃんの服に


布団全部に粗相


いつになったら一緒に寝れるん?



心療内科の話はまた明日


と、ヘルペスと思われる症状も後日