リラックスの薬飲んで寝てたら、息子「歯医者から電話あったで」


私寝ぼけ眼で「お金は後でお母さんが払いに行くって言うといて」



リビング行って「歯列矯正まだ先やん?多分来月やで」


息子「おばあちゃんの名前言うてたで」


すぐ施設に電話


施設「引き落としの話やと思うよ〜」


私「じゃあオッケー言うといて。薬代も引き落としがいいんやけどなぁ」


施設「それも診療所に言うてみます」


私「学級閉鎖でどうしても今週は行かれへんから。来られても嫌やろ?」


施設「ハハッ笑笑」


嫌らしいです笑


マツエクの予約もしてたけど、学級閉鎖の話してキャンセル


黙ってれば行けるけど、なんせ真面目なんで


学校に行ける様になってから行きます


塾も電話して「学級閉鎖なら塾には入れないんで、オンラインにします?」


その手があったか!


休まずすみます


息子は罹患してるしワクチンも3回接種してるし、でも休み


しっかりゲームしてる


塾はオンラインであるけど宿題終わってない


あいつはホンマに受験生か?




一昨日一瞬夫と言い合いになったけど、昨日は私がなかった事にしてやりました


ちょっとスマホゲームしてるタイミングで冷たくされたからすねただけなんですけどね


優しい人でよかった